忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性陣は省きました

ネタが無かったので本編ではさほど重要でもないロクト家を集めてみました。

上のカラー絵は古いものも混じってるので若干アレですが、髪と目の色の縛りがあるため誰が誰だか状態だったりなかったり……;;

メガネ率とインテリ率が非常に高い血族です。
アーウィンは以前運営していたサイトのキャラで(現在凍結中すぎるサイトにもちょこっといます)、僕様至上主義なドM魔術師。エルドマロートはここの前のサイトの本当に初期に掲載していた小説(?)のキャラで、下僕体質な魔術師。クルシードはアーウィンと出典が同じで、オウミの実の父親。カッパ頭で魔力が少ない自身を棚上げして同族を愚弄する科学研究者。オウミは名付け親が実はアヅミなせいで姓も名もほかの連中とは全く違います。魔力がないから体力と機械でのし上がった、多分この中で一番出世した大統領。バルドルはエルドと同じく以前置いていた小説(?)のキャラ。一族からも嫌煙され、追放さえされていたスカトロ変態魔術師。
ヴォイスは前のサイトの隠し部屋にあった漫画より。ロクト家の先祖にして人間の神と呼ばれた魔術師。

っていう設定のロクトファミリー。

結構敵キャラとして作った気がします。
大抵が元々は敵キャラ、もしくは終始敵キャラだったりします。
相関図もドロドロです(笑)

童師では魔術を世界にもたらしたのは彼らロクト家であるって設定です。
ビブリオでは空気です。

さて、またどうでもいい話でしたね!

続きよりコメント返信ですッ


拍手[2回]









>アイフィさん


コメントありがとうございます!
お花見いけませんでしたか(´・ω・`)

私も今年は通りかかる程度しかできませんでした^^;
近所に桜でかなり有名な川があるにも関わらず……いや、勤務先の系列店がその近辺にある故に近づけなかったっていうのもありますが(笑)

くだらないネタをご覧頂きありがとうございます^^
オネェでジャイアンなんていい所ないですねw

そしてゲスいキングにコメント下さり有難うございます。
金髪赤目って良いですよね^^
色合いが綺麗です。
あと銀髪に水色の目なんてのも個人的には好きです。
髪の色と目の色は同系色じゃない方が塗ってて楽しかったりします。

少しでもゲスさが出てたら嬉しいです(笑)


最近はディナー枠がスッカスカでどうしても14時間労働とかの日が続く日々です(苦笑)
週一回の休みをどう使うかが最近の課題ですね……(`・ω・´)

新年度も始まり、色々と新しいことに戸惑う時期ですが、アイフィさんもお体に気をつけて春を楽しまれてくださいね^^

桜は終わったけれども、まだまだ牡丹とか見所満載な春の花はたくさんありますし、何より行楽日和ないい天気を満喫できたらそれだけで楽しくなりますよね!

いつもコメントありがとうございます。
頑張りますッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]