忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆりかごの夢は醒めたかい?
次は、現実に褪めればいいよ。


キングなら食人できそう。( ⊙‿⊙)
予定では8話でミルシア、クローゼ、キングの三人に関するエピソードを捩じ込むつもりです。


さて、一昨日になってしまいましたが童話の魔術師本編更新しました。
割とネタバレ回です。デストラが成り損ないならノックスはガチです。
納骨堂で一人険しい顔してた理由がやっと描けました。
時系列的にはあんまり話が進んでないことにちょっともやもやしてますが、頑張って進めたいと思います。


拍手、ご来訪いつも有難うございます!
やる気をバリバリ頂いております(´∀`*)
もぐらみたいにこっそり更新してるのに、こうやってご来訪して下さる方々がいて本当に嬉しいです。(たまに主張しますけどね^^;)

さて、続きよりコメント返信です。
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです。




拍手[4回]








>悠さん

拍手、コメントありがとうございます!
ノックス可愛いですか!? よかったなノックス!(笑)

素敵だなんてそんなあわわわわ(//∇//)
そのお言葉に見合うよう努力して参りたい所存です!
滅茶苦茶嬉しいですありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しんでいただけるよう努力いたしますので、気が向いたときでいいのでどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
素敵なコメント本当にありがとうございました!!



>8月20日に拍手をくださった方

拍手、コメントありがとうございます!
楽しんで頂けているだけで光栄の極みですのに、キャラを好きになっていただいて私こそ鼻血出す程嬉しくて興奮状態です(* ̄ii ̄)ブー
今回はノックスの過去回想回なので、彼メインになります。今に至るまでをざっくり書いていけたらなと思っておりますので、お付き合い頂ければ幸いです(*´ω`*)
ティッシュ用意してお待ちしております!!
嬉しいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]