忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮想世界とリアルの存亡

漫画描いててふと、どの時間軸と空間が彼らにとっての現実だろう? とわからなくなることがあります。全部彼らの現実で「今」であることには変わりないのですが、主軸が迷子になりやすいお話です^^;
飛燕なんて特に頭こんがらがるだろうに(笑)

とはいえ過去に遡って歴史を変えたり、未来が変わったりとかっていう話ではないです。
時間の流れは一方通行、常に前にしか進んでません。
その中で同じことを繰り返す話です。
「人を恨んだ神様のお話」というのが根本なので、童話っぽいかな? よし、……って感じで始まった『童話の魔術師』。
今ではどこも童話っぽさがなく、なんだか月9並みのどろどろ展開もアリな気がしてます;;

ちなみにネタバレってほどのネタがないんですが、ちょいちょいアクィラが童師のネタバレをすると思います(何故)



今日は遅番です。
毎回ディナーはオープンから入るので13時間くらい働き通し立ちっぱなしなのですが、こう、ディナーだけってなんだか気が抜けてしまいそうです^^;

続きからコメント返信です!

お心当たりのある方はお手数ですが続きよりご覧いただければ幸いです^^




拍手[2回]







デストラ「あいつのコミュ障も筋金入りだよなぁ……」





>アイフィさん

コメントありがとうございます!!
暑かったり寒かったりで本当にどっちかにしろよお願いしますって天候が続いてますよね(笑)
お風邪を召しませんようお気をつけください。
ようやく童師側の本編一枚更新しました。書く事は決まってるのに進め方がわからず、ギャグを入れてごまかしながら進めてます(ぇ)
ソラは中央組織の中枢でした。お偉いさんに見えなければしてやったりです(笑)

はぶられて嫌がらせされるナイト領が描いてて楽しいのですが、私はドSではありませんよ^^
コメント&閲覧ありがとうございました!
頑張って続き書きますねヽ(*´∀`)ノ





>リナさん

はじめまして、龍川みなもです!
コメントありがとうございました^^
何だかとても恐れ多い程の嬉しいお言葉有難うございますッ!!

数ある素敵な漫画の中から拙作をご覧頂けただけでも恐悦至極にございますのに、その中で一等気に入って頂けたとは……とても嬉しいです。。

ノックスが主人公に見えましたか!
主役であることには変わらないのですが、一章の主要トリオ(デストラ、ソラ、ノックス)の中では一番影薄いかなーっとちょっと心配していたので、そう言って頂けて嬉しいです^^

これからもモリモリ書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合い頂けると幸いです。本当にコメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]