忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビブリオ本編4ページ更新しました。
四枚も頑張れたのは殆ど背景なしの顔漫画だったからです(笑)

そして相変わらずというか、私は漫画内に骨とかミイラとかを登場させるのが好きなようです。骨とか描いてると楽しくなってきます。1に骨で2に背景って感じです^^;

もっと上手くなれるよう努力したいです。。


さて、予告通り続きからコメント返信いたします!
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです。



拍手[2回]









>アイフィさん

拍手、コメント、応援メッセージ有難うございます!
下が気が終わったので今度はガンガン書き上げていきたいと思います^^
アイフィさんもガラケーなんですか!
ガラケーの方がバッテリーとか持つし良いんですけどね(笑)
しかしこう、最近駅構内とか道端とかでもスマホを見ながら歩く方々が増えてきていてハラハラします。歩いてる時は前を向いて欲しいです;;

七日連続達成に対してもコメントとても嬉しいです!
落書きのネタがだんだん消えてってマンネリ化しつつありますが、少しでも楽しんで頂けたらいいなと思っております。
年末は何かと忙しいですが、モリモリ頑張りますね^^
ありがとうございました!!!







>夕純さん

お久しぶりです。
こちらのサイトになってからははじめまして、ですね。
あまり宣伝しないようにヒソヒソやっていたかったのですが、まあモロに気づいて頂けたようで恥ずかしながらも恐縮です(笑)
 
 分類法、夕純さんも習われたことがお有りなんですね^^
私も一応、資格を頂けるくらいには勉強しましたが殆ど忘れました(ぇ)

夕純さんも中々大変そうな毎日を送られているように拝見します。。
年の瀬で大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
新しい小説、同夜の更新も陰ながら楽しみにしております^^

暖かなメッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]