忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最早ネタバレとかそういうものは気にしなくなりつつあるほどイラストのネタがないです。


ランチタイムの発注や事務作業ができる方がひとり辞めることになりました。
もう月間労働時間300時間も夢じゃないです(´∀`*)ウフフ。



中々進んでない気がする漫画ですが、やっぱりビブリオの方が進みが早いこと早いこと……OTZ
プロローグから終幕までの大まかな枠組みと大きなイベントはもうすでに考えてあって、あとは漫画に書き起こすだけなんです。そう、頭の中では終わってるんです。。
童師が群像劇だとすればこっちは回顧録です。現代を生きる主人公が過去の人物を追っていく形で物語が進んでいけばなぁと……。

童師の方も死んだ神様を中心に色々なことが起きる感じなのでちょっと被ってるような気もしなくもないです。

どうでもいいですがキングが書きにくくてどうしようもないです。
なんだろう……病んでる感が出ない……(滝汗)
ようやく表層の部分から話の本筋に入り込めそうな雰囲気になってきたのに進まないってどういうことなんでしょうね。。
どこからどう説明すればいいのかですっごく悩んでます。ううーん……


拍手、ご来訪ありがとうございます!!
続きからコメント返信です^^


>アイフィさん


拍手[2回]







ビフォーアフター(笑)



>アイフィさん

コメントありがとうございます!
京都行ってらしたんですか!
いいですね、古都はやっぱり魅力的です^^
そうそう、大阪、京都は盆地故に夏は暑いし冬は寒いという地形ですもんね;;
京の底冷えとはよく言ったものです。。
卒研以来行ってないので私も行きたくなりました(笑)

そうそう、井の頭線の電車の中から紫陽花を楽しむことができるんですよ。
線路沿いにたくさんの紫陽花が植えられてます。綺麗ですよ^^
 
もう梅雨ですよアイフィさん!
早すぎますよね。どうりで年をとるわけですよ……(焦)


月日の流れにしがみついて頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]