忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「とうとうトップページから消されて一ヶ月半くらい経つんだけど……」


あれやこれやとしている間に年の瀬でした。
私は元気に生きています(笑)


新しい職場に行くとどうも一点集中でほかのことが疎かになりがちですOTZ
軽い考えで社員希望の面接受けたら、気付けば副店長候補として育成され始めました。
マネージャーと店長の間で右往左往して働いてます。

今回の職場ではどうやら研修とかで出張があるらしく、他県に経費で行けるとのことなのですでに心がわくわくさんです。
そうこうしているうちに更新がおろそかになりすぎてうぼあぁってなってますOTZ

久々に絵書いたら誰これ状態ですでに心が折れました\(^ω^)/
まあいっか!私が右と言えばそれはデストラだ、うん。


更新止まってるのに拍手とかご来訪本当にありがとうございます(´;ω;`)
ご心配お掛けしてたら誠に申し訳ございませんm( _ _ )m



続きからコメント返信です。
お心当たりのある方はご覧いただければ幸いです。。



拍手[16回]






>夕純さん

メルフォメッセージありがとうございます!
お久しぶりです、龍川です。そしてご心配おかけしてすみませんでしたOTZ
元気です^^
全然更新していない中、こっそり拍手ページだけは更新していました(笑)
ご覧いただき有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
ビブリオテーゼの登場人物の話です。開闢と終焉、阿吽な感じをイメージしてます。

ちょっとまた暫くは仕事にかかりっきりになりそうな予感がしますが、落ち着き次第またポツポツと更新していきたいなと思ってます。
私の負担だなんてとんでもない。むしろ気にかけて頂き至極光栄に思ってますとお伝いしたく、勝手に返信させていただきました。本当に有難うございます!
(むしろ返信なんていらないと思われていたらすみません;;)

北海道はこちらより厳しい季節かと思います。夕純さんもお体にお気をつけてお過ごし下さい。
そして、こちらでは中々降らない雪を私の分までどうぞ楽しんで頂けたら幸いです(笑)
本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]