忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大まかな内容は覚えてるけど細かなエピソードをちょいちょい忘れます。

童師何書かなきゃいけないんだっけ……OTZ

描いてて面白くない時は読んでも面白くないんだろうなぁとか、悶々としたジレンマを感じます。ネタ明かしは好きだけど明かすネタがなかったりもするし……

童師の困るところは全体的にツギハギだらけっていう、設定ミスそのものです。
伏線をどこまで引っ張ればいいか、引っ張るべきか。
ビブリオの方は最初から結構簡単なシナリオでさくさく行ってくれそうです。
背景とか魔本世界の描写とかがこっちより面倒くさそうですが。


さて、続きからコメント返信です。
お心当たりのある方は、続きよりご覧いただければ幸いです!^^





拍手[3回]









ずっと影から覗くだけだったハシムとノックス(笑)

>アイフィさん

いつもたくさんのコメントありがとうございます!!!!!!
金欠は私も同じです(笑)
金はあるところからあるところにしか回らないのか、そうなのか。

冬はやっぱり眠くなりますよね。
布団という魔境に足を踏み入れたら最後、日が昇るまで帰ってはこれませんよね。
それなのに拍手をくださってありがとうございます……!!!

やっぱりオウミらしさとは何かと言われたら、メガネしかないんですよ。
キーキャラクターでメガネかけてるのってオウミくらいですし、彼のアイデンティティってことでいいと思うんです。ビブリオメンツにとってメガネはオーバーテクノロジーすぎて通じないので、やっぱりアイデンティティってことでいいと思うんです(二回言った)

黒幕というか……発端な二人です。
すでにゴートゥーヘブン済みです(笑)

童師完結祝いのお言葉ありがとうございました!
ストックが切れたのでまたもそもそと書き出していきたいと思います!
そうそう、あるあるですよね繋がらないってw
メモしたデータや紙を紛失はもう恒例行事ですよね!(ぇ)

私も結局まだインフルエンザにならずに元気を持て余しています(笑)
本当にコメントありがとうございました!
いつもやる気を頂いております^^
もりもり更新できるよう努力していきたいと思います★







>夕純さん


メルフォメッセありがとうございました!!
数ヶ月前に終わらせてストックしておいた分をとうとう使い切りました(笑)
次のプロットをまだ組みきってないので時間がかかるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです^^

ここからが起承転結の転の部分(第一部のですが)、力入れて頑張りたいと思います!
空の正体は前回の人魚編でちらっとデストラがヒント出してたのですんなりな感じになったと思いますが、ここから中央についてかけていければなと……。
とにかく頑張ります!
お忙しい中とても暖かなコメントをありがとうございました!
元気に頑張ります!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]