忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでどうやってたってそういうことってあるんだと思います。

結構腰が重くて動くのも時間を要するタイプの人間なので私には山ほどあります。

 



続きからコメント返信です。
お心当たりのある方のみどうぞ^^


拍手[1回]




お心当たりのある方以外はご覧にならない方が良いです^^;

正直散々色んなところでお願い文を載せたにも関わらず……という心境なので、文章が結構きつくなってしまいました。ご容赦ください。






お久しぶりです。
ネットなんて五万とサイトがあるにもかかわらず、また見つけて下さったのですね。
何というか縁というか執念を感じます。

私も大人ですから、何を言われようとやんわりと返そうと散々試みてきましたが、それでは伝わらないこともあるよなと最近常々痛感させられています。
この際なのではっきり言いますね。

顔も知らない赤の他人にそうやって突っ掛る理由がわかりません。
元々強制して見させているわけでもないような場所で、こいつになら何言ったって自分に被害はないなとでも思っていない限りそんな文章送らないでしょう?
私生活で何かあったのですか? だから鬱憤を晴らしておられるのですか?
気に食わない人間なんて沢山いることでしょう。誰しもがそうだと思います。あと、一度気に食わないと感じたら坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという感覚に陥ってしまうこともよくわかります。ですが正直不愉快です。あなたにとやかく言われる筋合いはない。同時に、私もあなたに言われた分以上言う権利もないわけですが。前回の仕事云々のコメントもあなたからかなー……と思っておりましたが、どうでしょうね。
鼻につく書き方をした覚えはありません。前の所ではそう思われても仕方ないかな? と思う文を書いたと思いますが、こちらでそうしましたか? 勝手にそう思われているだけだと思いますよ。落ち着いてください。
一人で癇癪起こして平日の真昼間っから仕事もせずに律儀にメッセージを送っているあなたの方がよっぽど大人気ないです。本当に私のためを思って仕事やら労働時間やらの事を指摘して下さったのならお礼申し上げます。ですが明らかなまでに批判したいだけのような文面だと見てとれました。

ご自分の事を何も晒さないで他人だけを批判するのはやめた方が良いですよ。
時間も労力も無駄になります。親切な文面に見せかけてあんまりな事を言ってるのはあなたです。名前をさらさないと……ってあなたそれ、偽名でしょうが。言っていることさえわけがわからなくなってますよ。

それから、私の主観や自己中心的な言い分がどうとかと仰っていましたが、そういうものを押し付けているのはあなた自身であることをいい加減理解して下さい。あなたに対して私は押し付けたこともございませんし、逆にこうして押し付けられてばかりで困り果てています。苦笑しかでません。ご自身の行為行動をもっとしっかりと見直して下さい。

 
そういう迷惑行為は二度とやらないでくださいね。ご自身のためにも。
今後は何を言われようと無視しますね。なので無意味な行為はもう行わないでください。
他の場所でもなさらないでください。これきりにしてくださいませ。
私も人間なので、悪意ある文に少しきつく返させて頂きました。ご容赦くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]