なんか変な巨大な虫オバケもいた こんな夢を見た年の瀬……OTZ しゃべる犬が出てきて「世界とは何か?」とか聞いてきたり、影みたいな人型がニンマリ笑ってて気味悪かったり、犬を追いかけて入った路地裏に同じ犬種の犬の死体が沢山あって「これは全部私だよ。君に出会った私は私だけど、もしかしたらこの死体が君と出会う私だったかもしれない」とかわけのわからないこと言われました。 ちょっと創作に使えそうとか思いました。 私は元気です。 拍手、ご来訪ありがとうございます!! 明日は仕事納めですふっふ~♫ [2回]PR 大手企業<保証<<<<<<超えられない壁<休暇 もうすぐお正月ですね。 龍川にはちゃんと正月休暇あります。少ないですが(笑) 拍手、ご来訪いつもありがとうございます(*´∀`*) [4回] ┗(;´Д`)┛超おもてぇ アクィラ「それ魔本じゃないよ」 ゼノ「マジで!?」 面倒くさくなってやっぱり諦めた産物(笑) たったこれだけで26枚、そして超重いファイルに……;; GIFアニメ好きなんですけどね……うん。 はやく本編進めなきゃなー……(遠い目) なにはともあれメリークリスマス! 皆様にとって素敵な一日となりますように。。 拍手、ご来訪いつもありがとうございます! 励みになります(*´∀`*) [4回] クリスマスが今年もやってくる ウェッジリントン毎日新聞「聖夜に浮かれ、ダレット職員公然猥褻罪で逮捕」 さて、今日明日が一番のかきいれ時です。。 拍手、ご来訪ありがとうございます(^ω^) [2回] ルークゴメンなやつ 白ルークの真面目な顔に耐えられなくなっていたずらした下書き…… いざペン入れって時まで忘れてそのままでしたごめんよルーク(笑) 今日は休日なんですね……忘れてました(ぇ) ちょっと平日にしては私のシフトロングだなー……って思ってました。 バカ丸出しです(´∀`) 童師はペン入れ進んだのでもうすぐアップしたい所です…。 拍手、ご来訪いつもありがとうございます! [2回]