アニメ風にアニメ塗り ただゼノが本を見つめるだけのイラスト ……に見せかけてアニメーションgifだったりして。 アクィラが出てきたりぱっと消えたりするのは途中だからです。 気が向いたら描く(きっとこのまま放置フラグ) 何もやる気がおきなくて息抜きがてらに遊んでました。 本編はすすめてます(笑) 明日から今年最後の連勤です。 でも31日は休みもらえたのでめちゃくちゃラッキーですうへへへ(きもい) さて、最近更新できてないんでちょこちょこと頑張ります。 拍手、ご来訪いつもありがとうございます(*´∀`*) [2回]PR しかし今日がネックだ SP「おい、大統領がご乱心だぞ……!!」 今日が終われば連勤がやっとこさ終わるのですが、最終日である今日が一番きついので怖いです……((((;゚Д゚)))) よし、気合入れていこう。 帰ったら漫画描きたいです(`・ω・´) 拍手、ご来訪いつもありがとうございます^^ [2回] 本編での出番がない そんな、出会うこともないであろうふたり。 拍手、ご来訪いつもありがとうございます! ね、眠くて更新進まない [4回] おませさん 金←ゼノ←ミカド←イナンダ っていう関係(笑) ゼノのモテ期はここで終わったんではないかと。 普通の子供は多分イナンダしかいないと思う幼少期トリオです。 ゼノは金欲に開花してるしミカドは敬語が流暢すぎるし;; 頑張れイナンダ負けるなイナンダ…… 拍手、ご来訪いつも有難うございます! 続きからコメント返信です^^ お心当たりのある方はお手数ですが続きよりご覧いただければ幸いです(*´∀`*) つづきはこちら [3回] ゲス顔 ゲス顔が似合う修道院長と下書き中の本編で割とゲスい顔してるガキんちょ。 寒いな~って思って眠ってからふと起きたら13時でした……。 今日も夕方から出勤です。夜型になりつつあります;; 拍手、ご来訪ありがとうございます! 時間が作れない……OTZ(寝過ぎなだけだろ) [2回]