-
違うわ、戦わないだけなの。
何がしたいのか今のところまるでわからない人です。
唯一その行動の理由を明確に口にしたのはプロローグでのみって……ちょっとあなた(´ε`;)
人魚編でも何か言ってたかもですね……(忘れてた)
戦争戦争っていってる作風(冷戦ともいう)なんですが、多分彼女は戦えないと思います。
武器もないし、能力もそんなあれでもなさそうですし。
ノックスは物凄く物語に浸透しやすいというか、感情移入がきっと得意なんでしょう。よく魔女に嵌められて登場人物に成り代わりかけますね(笑)
良いカモとも言うんでしょうかね。
拍手、ご来訪ありがとうございます!
年末は飲食店って結構忙しいですが今年中にあと二枚くらいはアップしたいです。
欲を言えばもっとアップしたいです;;PR -
ノックスにしました。
特に意味はないのですが、前の背景にデストラ・ゼノ・アクィラの三人を描いて、トップ画像はソラのままで……なんか省いちゃった感があったので(笑)
ただ残念なことに私のブラウザで見ると記事と被ってて中の人(右)しか見えない状態に……^^;
まあ、許せ……ノックス。
あとめっちゃ気まぐれにバナーも変えました。なぜかオウミ。トップ絵に居たからとかいう、しょうもない理由です。初めて来られた方がもしかしたら勘違いしちゃうかもなオウミ率高めのサイトになりました(笑)
オリジナルページの童師部分コマ抜粋画像もオウミいるし……;;
まあいっか。
拍手、御来訪有難うございます!
更新頑張ります♪ -
東京都内在住の方ならわかると思いますが、suicaのペンギン、あれ絶対アデリーペンギンですよね。
龍川はアゴヒゲペンギンの次にアデリーが好きです。一番はやっぱりエンペラーかロイヤルかなぁ……エンペラーの雛鳥可愛いけどロイヤルのあの白い顔も捨てがたい……!!(マニアか)
私の使ってるスイカ、もう五年以上前の物なんですが、旧式のsuicaのペンギンって横顔なんですよ……。最近のsuicaのペンギンってこっち向いてるんですよ。最近初めて知りました。
suicaのペンギングッズ本当にかわいいので東京にお越しの際はちょっと見てもらえたら嬉しいです(笑)
マカロニペンギンとジェンツーペンギンも捨てがたいのですが……
拍手、御来訪有難うございます!ロング出勤がそろそろ落ち着くので更新はげみたいと思います!
