寒いですね 落書き子ウィッフル。 40年前のお姿です。 童師本編……ノーヴァ女王が描き難くて中々進みません;; 女王……漸くの登場なのにな……(遠い目) 拍手、御来訪いつも有難うございます! 励みになります^^ [2回]PR 落書き いつも白ルークでやってて不公平なので黒ルークでやってみたんですが、こいつなんでかなんか面白くないキャラです。 なんでだ……お前面白くないな……OTZ 面白くならないところがキャラなんでしょうかね。。 中途半端なんだよなぁと思いつつ……(笑) 当人は割とノリがいいのがまたなんともw 拍手、ご来訪ありがとうございます! [3回] 月曜日も休日なんですね 三連休だということを忘れてましたチクショー(笑) 拍手、ご来訪いつもありがとうございます^^ [2回] 赤い魔物 ……でも使う炎を青くしてしまった……(´ε`;) 燐化水素は青く燃えるそうで、そこから青もいいかなー……と。 骨の燐化水素から青い狐火やら人魂やらが~って説もありますし。。 はやくアウナス編の描きたいところをまとめなければ……。 回想が入るので長引きそうですOTZ 拍手、ご来訪ありがとうございます! [4回] 顔が丸くなった! 久々にハンネス描いたら顔が若干丸くなったような……ゼノの影響かな……;; そういえばきちんと着彩したイラストをあげたことがない気がします。 黒に近いこげ茶の髪と黒い目だったり……しました。 ビブリオテーゼ一枚更新しました。 全然進まないページですが良かったら見てやってください。^^ 拍手、ご来訪いつもありがとうございますヽ(´▽`)/ [2回]