-
最近体がバリッバリでどこもかしこも痛くてたまりません(^p^)
そろそろ引き籠もりしたいという欲求が心の中で鎌首をもたげてます(ダメ人間)
仕事がもう……うん、すべてのしわ寄せが私に迫ってくる……うん……OTZ
同僚の方々、私の身体を心配してくれる前にシフトインしてください休めません……(´;ω;`)
ちょっと創作に逃げて現実から目を反らします(`・ω・´)
童師五話も引き続きソラが干され気味なのでちょっと申し訳なく感じていたりします(笑)
話的には全然干してないですが、如何せん本人が出てこない……;;
というか出しにくい……? 状態なのかもしれないです。
でもようやくちょっとずつ一章の終わりが見えてきたので頑張らねば。
オウミまで登場させられたのであとは女王と中央組織の面々と、連盟員だけです。
拍手、ご来訪ありがとうございます!
コメントも大変嬉しいです^^
PR -
童話の魔術師、実は掲載してる第一話はテイク3の書き直し版なのですが、1,2,3版と今執筆中の部分を見比べると、明らかにデストラの髪の毛がペターンとし始めてる気がするんです(ぇ)
これが気のせいじゃない気がするんです。。
あれか、歳か。と納得しかけてる私です(笑)
実は作中の時系列が進むにつれて登場人物の髪の毛とかあと私服とかに変化をつけていくっていう設定があったりするんです。あんまり使えてませんが(おい)
ソラの切った後ろ髪とかもちょっとずつ伸ばしてみたりしようかと。とはいえまだ作中では一ヶ月くらいしか経ってないんですが^^;
なのでデストラの髪も伸ばしてこうかな~とは思ってたんですが、髪が伸びるのとペターンになるのは全く別の問題ですね……。
あれか、局部じゃなくて全体的に薄くなるタイプなのか……。
創作話とタグ使っといて結局なんの話してるんでしょうね。
拍手、ご来訪ありがとうございます。
童師のペン入れ、面倒くさい中央組織本部の外装頑張ります;; -
創作とは完全に無関係の話ですすみません(´ε`;)
我が家の水槽を立ち上げてから一ヶ月ちょっとが過ぎました。。
その間カクレクマノミは一回り成長し、エビは二回脱皮。
ムシロ貝5匹も以前生存中で星になった子は今のところなしです。
まあ次はイソギンチャクとかサンゴが欲しいなっていう欲が出ますよね!(知らんわ)
水槽の中の世界が綺麗すぎて魅了されてます。
触れるペットもいいけど、これはこれですごくはまりそうです(笑)
今日は台風が近づいてるにも関わらず、外出して仕事用のシューズを買いました。
今週唯一の休みを仕事のための買い物で終わらせるこの切なさよ……グスン
もうすぐビブリオ一枚更新できそうですが、どうだろうな……(弱気)
拍手、ご来訪いつもありがとうございます^^ -
