-
今日はいつもより一時間半遅い出勤からのロング……だったはず……(焦燥)
遅刻してたらどうしようひえ~ッ(゚д゚lll)
もう七月ですね。先月ほとんど更新できませんでしたOTZ
今月はどうなることやら……(´ε`;)
ビブリオの扉絵が雑すぎるので変えよう、そしてしばらく放置しようと思ったのですが、こう、色のぬり方をちょっとだけ変えてみようかなと思ったら数時間で終わらなくなりました。
まだ下塗りしかしてない、そして背景書いてないというのにレイヤー数が17枚とかどういうことなの……(普段のイラストだと多くても10枚以下)
慣れないことはやるもんじゃないです(笑)
童師の扉絵は話毎に変えてます。
今回は中央の面々が出てくるのでデウス~とか。多分次はノックスです。多分かな……ノックス以外ないよな……;;
さて、出かける準備するか……ソワソワ
拍手、ご来訪ありがとうございます!
いつも嬉しいです^^
返信は後ほどヽ(´▽`)/ -
わりと最近ですが(二週間くらい前から)熱帯魚、始めました。
冷やし中華じゃないです(笑)
熱帯魚飼い始めました。
いま6匹ほど飼っているのですが、今日の朝、水槽のアイドルことエビが脱皮しててびっくりしました。だってまだ二週間……ッ!!
私と同じ年の亀もいますが、あの子は脱皮したところ見たことないです……;;
初めはまんま体が抜けましたっていうごろっとした皮がくっついてたんですが、夕方頃覗いたらこれしか残ってませんでした。食べたのだろうか……(;゚д゚)ゴクリ…
因みに件の元凶↓
うん、かわいい……ლ(╹◡╹ლ)
内蔵が透けてる感じがたまりません。
内蔵大好きです。
臓物の魅力って尽きないですね!(気持ち悪がられそうだぞ…)
このお魚たち含めて我が家は17匹家族になりました。(うち4匹が人間)
家族が多いと楽しいです(´∀`*)
さて、明日も頑張ろう。
拍手、ご来訪ありがとうございます!
ちょっと背景と戦ってきます;; -
もう自分、ディナースタッフでいいんじゃね?(誰に聞いてるんだよ)
キャラ紹介とかに使おうかなと思いながら落書きしたんですが、まだアウナス編だし、出番ないしいいよねっていうノリです(笑)
ビブリオテーゼのメインキャラその3。
小さい頃体が弱くて臥せったばかりだったって設定ですが、ゼノよりだいぶ筋肉あるという……。
識字力が少しあって、魔本というお宝を狙ってゼノにちょっかい出します。
小さい頃の性格はだいぶ固まってるのですが、成長後の性格がまだあやふやだったりします;;
どうしようかなー……(ぇ)
男性キャラは目つきが悪いほうが特徴つけやすいです。
女性キャラは正直特徴付けるのにだいぶ手こずります。苦手です。
髪型変わっちゃえば誰かわからないとかいっぱいいます。。
ミカドと御中主も似ちゃったし、サホとか魔女とか区別付きにくいし……ぉぉぉ……
拍手、ご来訪ありがとうございます!
そろそろ準備せねば……;;
