最早ネタバレとかそういうものは気にしなくなりつつあるほどイラストのネタがないです。
ランチタイムの発注や事務作業ができる方がひとり辞めることになりました。
もう月間労働時間300時間も夢じゃないです(´∀`*)ウフフ。
中々進んでない気がする漫画ですが、やっぱりビブリオの方が進みが早いこと早いこと……OTZ
プロローグから終幕までの大まかな枠組みと大きなイベントはもうすでに考えてあって、あとは漫画に書き起こすだけなんです。そう、頭の中では終わってるんです。。
童師が群像劇だとすればこっちは回顧録です。現代を生きる主人公が過去の人物を追っていく形で物語が進んでいけばなぁと……。
童師の方も死んだ神様を中心に色々なことが起きる感じなのでちょっと被ってるような気もしなくもないです。
どうでもいいですがキングが書きにくくてどうしようもないです。
なんだろう……病んでる感が出ない……(滝汗)
ようやく表層の部分から話の本筋に入り込めそうな雰囲気になってきたのに進まないってどういうことなんでしょうね。。
どこからどう説明すればいいのかですっごく悩んでます。ううーん……
拍手、ご来訪ありがとうございます!!
続きからコメント返信です^^
>アイフィさん