忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何にも関係ないSPのルイン氏。
ストーキングパーソン、略してSP。


先日、たったの2ページですがビブリオテーゼ4話更新しました。

た っ た の 2 ペ ー ジ で す が 。


トーン貼り(塗り?)で力尽きたのです。
ていうかビブリオ4話は全体的に色彩が暗いです。色彩っていうか白と黒だけなんで明暗っていうべきですが。
北欧というか、ケルトとかスラブとかそっち系の雰囲気を出したくて暗めにしたけど全然雰囲気でませんでした。そもそも浅黒くて薄着の奴が画面に居る事態で雰囲気でないなぁって思いました。

戦闘が始まったぜって感じの流れですが、大嫌いなドラゴンはあと6ページでぶち転がします。
全然戦ってるぜ感はないです(ぇ)


珍しく有言実行出来ました。よかったです。
拍手、御来訪いつもありがとうございます!
やる気と喜びと生きる気力を頂いております超嬉しいです!!

拍手[77回]

PR

タァーンッ!!


やけにリズミカルでEnterキーにだけ手厳しい打鍵する人って居ますよね。
ちなみに私はスマートフォンはローマ字入力じゃないと打てない人です。
フリック? でしたっけ……できる人は尊敬いたします。


先ほどビブリオテーゼ4話2ページだけ更新しました。
しばらく龍とネヴィンとザラームがじゃれ合ってます。背景と龍のせいで書き込みがきつくなっていきます。ぐふぅ

拍手、御来訪いつもありがとうございます!!
とっても励みになります(^v^)

ネットだろうがオフだろうがコミュニケーション能力が皆無なので、かまって頂けるとスルメ掴まされたザリガニみたいによく釣れます。つまるところ滅茶苦茶嬉しいという事です。
あれ、ザリガニ釣る時スルメ使うよね……??

続きからコメント返信です。




拍手[4回]



魔本編全く進まないんですがが。

結局当初の予定通りビブリオテーゼの下書きの続きに手をつけようとしたはいいものの……ていう現状です。
ほら、今サイトのトップめっちゃくちゃ飾ってますしね……(遠い目)

変な話、龍を倒すだけなんですけどネヴィンさんの過去回想とか魔本のネタバレとか色々挟まないといけないので思うように行きません。
そもそも龍とか描けません(何故描こうとしたっていうレベル)。
よくある画力不足でモンスターが超チープっていうアレになりそうですが生暖かい目で見守って頂きたいです。

あと下書きのあまりの酷さに自分で笑いました。

これとか(龍を見つけた場面)



これとか。(恐らく対峙して戦う場面?)
どこがセクシーか。

あと龍とは別にひどいのが……

青いぷよぷよじゃなくて恐らくザラーム氏



果たしてフリー素材にこんな太陽はあるのだろうか。
下書きのまま漫画アップしたら悲惨なことになりそうです。
それはそれで楽しんでますけどね……!


拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
何も更新していない時もパチパチして頂いて本当に嬉しいです(T-T)

落ち着いたらぼちぼち更新したいと思います!


拍手[15回]



落書きのネタが降りてこなかった……。



童話の魔術師7ページ更新しました。
これで7話が終了です。

ごちゃごちゃとしてきました。
取り敢えず3ルートの視点で進んでます。

ナイト領視点→突如解体&排除令が出されて今までの計画やら方針やらが総崩れ。取り敢えず逃亡。

ソラ&ノックス→ナイト側の潔白証明のため中央へ。なんかあいつ会話噛み合わないんだけど……。

オウミ視点→てか何で戦争すんの? そんな大事? どうやったら止められんだろ……。



的な三者三様です。
しばらくこんなだと思われます。
久々に納骨堂通ったり、ハンネスの例の書類が出てきたり、ナイト領メンツが出てきたりでした。
この勢いで童師進めるか、交代制でビブリオ描くか悩み中です。やりたいようにやれるのが個人サイトの強みなんですがね。


拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
とても励みになっております、嬉しいです(*´∀`*)

拍手[7回]



童話の魔術師11ページまで更新しました。

正直ここまでの話はあまり深く考えないでさら読みして大丈夫なところです。
(と言いつつ深く考えて読んで欲しいページ自体ないんですが)
なら何故描いた……って話ですが。言い訳はあれです、二部のプロローグ的な話なので今まで出てきたものとか話をさらっと掘り返したいからです。
そういえば0話でもキャラがコーヒーとか菓子とか食べてましたね。そういうシーンは菓子を食べるっていうルールでもあるんですかね……。

さて、ペン入れは16ページくらいまでいったんですが、久々に納骨堂描いてます。久々というか6年ぶりです。何この年月っ! 
また夜中にミイラの写真とにらめっこしながら描いてます。裏部屋で腐ったカミーユ氏描いたのよりだいぶ怖い。でも自分で描いたやつは全然怖くならないです。←画力不足


拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
ブログ拍手もウェブ拍手も本当に嬉しいです(≧∇≦)
そろそろ拍手お礼漫画差し替えたいのですが……頑張る;;


拍手[13回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]