忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




平成が……終わりましたね。(今更)

知人が話しててちょっとうわって思ったんですが、これで昭和生まれは年号を二つばかり跨いでしまったわけですね。あれです、平成の二つ前は大正です。昭和の二つ前は明治です。
数だけで考えると恐ろしいことです(笑)

ぼちぼち漫画は描いてますが如何せん龍がめんどいですOTZ
トーン張るだけのページが数枚たまってきたのでそろそろアップしたいと思ってます。


ということで(どういうことだ)何も更新するものがなかったのですが、なんか平成終わっちゃったしサイトに上げられるものないかなーってHDガサ入れしたら平成の黒歴史が出てきたんで記念に(?)ギャラリーにこっそり掲載しました。

ひとつは以前晒しものにしたやつですが、なんか学生の頃に作ったのとか出てきたんで面白くなって自嘲気味に載せました。
上のイラストとか前々回の記事のイラストとか最新(?)のやつですが、なんか気付いたら作ってて、そして飽きたやつです。
暇つぶしに嗤って頂ければ幸いです。


拍手、御来訪本当にありがとうございます!
こんな凍結サイトにお越し頂けるなんて光栄の極みでございます(>v<)
ウェブ拍手のお礼漫画もそろそろ変えないと何年一緒なんだってなってきてます……OTZ
ネタがないんです……考えます……。。

続きよりコメント返信です。
お心当たりのある方は、お手数ですがご覧頂けると幸いです。




拍手[19回]

PR


デストラ「出番が欲しい」



気付いたら半年放置してました!

お久しぶりです、龍川です。
我ながらびっくりの放置プレイ、半年生きるのに必死でした(笑)

10月以降から祖母の容体が悪くなってしまい、年末にそのままお亡くなりになったのを皮切りに何かが忙しかったです。自宅のPCをいじる暇がなかったことだけは確か……仕事場のPCは毎日いじらされていたけども……OTZ

ちなみに更新用のPCの状態は相変わらず悪いままですが(グラボがもう虫の息)、絵が描けるのでまあいいかと思って使ってます。

まだちょっと忙しくてなかなか創作に割く時間が取れてないのですが、ちょいちょい進めていけたらなと思っています。寧ろこんなに放置してしまって忘れ去られてしまったのでは? と思ってたのですが、カウンターがしっかり動いてて感動しました。

本当はもっとこう、サイトのHTMLとかも直していきたいんですけど(10年以上前の構成です)、まあ、やりたいことはまだまだいっぱいあるんでできる範囲で頑張りたいと思います。
とにかく放置してしまい申し訳ございませんでした。

止まってる最中の拍手、御来訪本当にありがとうございました!!!
放置しないよう気をつけてちょいちょい顔だせるようにしていきたいと思います。。


つづきから返信です。
お心当たりのある方は、お手数ですが続きよりご覧頂ければ幸いです。




拍手[11回]


以前作ってたアニメーション(?)のゼノ。
何故お前さんそんなに満足そうなんだ……。



PCが未だになおらないです。
突然切れてシャットダウンする症状の原因は特定できました。
どうやらグラフィックボードがやばいみたいです。
そうとは知らず再インストールして色んなソフトがパーになったんですが。
パーになったんですが、とりあえず原因がわかって何より……。
今回はちゃんとバックアップデータ取ってたんで色んなファイルは無事でした。

しかしグラフィックボードって高いですねOTZ 
取りあえずは動画とか見なければ落ちないので様子見をしつつ使っていこうかとか思ってます。

いろいろやってたら全くイラストとか漫画とか進んでません(笑)
ほどほどに更新再開しなくては……!!
ハロウィンイラスト……ぞんざいなのでもいいから描こうか諦めようか……。


拍手、御来訪いつも本当にありがとうございます!!
月並みなことしか言えない思考回路ですが、本当に毎回嬉しいです。

拍手[88回]



ビブリオテーゼ裏ページのビブリオトークの落書き数枚分データ消えてて気力が家出しました。
師匠ごめんよ……。




お久しぶりです(^_^;)
前回マザーボードがぶっ壊れてPCがお亡くなりになったばかりですが、今回新しく使ってる(とはいえ前回のPCと同時期に作った同じくらいスペックの古い)PCも絶不調ですOTZ
主な症状はキーボード&マウスの認知が遅いとか、突然グラフィックドライバ云々の不具合でディスプレイが落ちてそのまま立ち上がらなくなるとか、再起動してもWindowsに入らずに落ち続けるとか…………OTZ

詳しくないので全然原因が掴めず、しばらく悩まされそうな予感がしています。
使えるだけましと思ってデータをUSBとかに早急に移そうと思ってます。


そんなこんなで全然更新できてませんが、拍手、ご来訪本当にいつもありがとうございます!!
いつも気力を頂いております、本当に嬉しいです(´;ω;`)
あと、返信不要コメントも有難うございました!(忘れるわけがございませんよ今でも1ファンとして応援しております故とだけ言わせてください(^人^))
それから個人的にメッセージを送らせて頂いてお返事を頂けたりと……色々と嬉しい事が続いてるので是が非でもそろそろ更新を再開させたいです。

続きよりコメント返信です。




拍手[17回]




パソコン壊れました!\(^o^)/


自作PCだったのでなんとかHDDを取り出してどうにかこうにかいたしました。
死ぬかと思った(データが)……。

そのちょっと前に、某所アカウントが誰かに使われててびびって削除したりとか色々あったので本当に泣きっ面に蜂状態でした。
投稿サイトとかSNSとか私割と被害に遭う(ような簡単なパスワードとか使ってる)ので、皆様もご注意くださいませ……OTZ


データは取り出せたけど直近のものはごっそりお亡くなりになってしまったので結構凹んでます。頑張ります……バックアップは本当に大事だと改めて痛感いたしました。

不在の間も拍手、ご来訪本当に有難うございます!!!
訪問者様がいらっしゃるという事実に心が救われました。本当に嬉しいです(T▽T)

拍手[26回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]