忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突のハンサムパロ。

いとをかしの鏡くん、おばあさまが亡くなった時のことを思い出して片目から泣くあのハンサム特有の美しさを醸し出してたやつのオウミバージョン(説明長いし文法おかしい)

唐突に私事の話をば。
くっそみたいなやっつけパロ描いたあとにあれですが、先々週お見舞いに行った私のおじいさまが亡くなられたのでまた田舎帰ります。
生きているうちに会えて良かったです。帰る日には大静脈カテーテルをぶっ刺したおかげでベッドに両腕括りつけられていたので、何とも言えない思いで戻ってきたのですが……。。

私はハンサムではないので片目から器用に泣くことはできませんが(笑)。
東北の寒さと寒波に揉まれて参ります。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!
戻ってきたら完成してる分をアップできたらいいな!(`・ω・´)

拍手[10回]

PR

ちょっと前に描いたベストオブ嫌そうな顔なウィリアム氏(モブキャラ)。


あけましたねおめでとうございました(なにそれ)
すでに仕事が始まってます龍川です。
年が明けたからとはいえ、何も変わったことはなく……ただ更新はせねばなと思いつつ……;;

今年はとにかく絶対に広告は出さないことと(去年2回出した故)、月に一回以上はブログを更新することを目標に頑張ります。……ハードル低いな。
あと拍手絵も更新せねばな……今までの落書きもそのうちサイトに置こうと思ってます。


拍手、ご来訪いつもありがとうございます!
励みになっております(*゚▽゚*)

拍手[24回]


「とうとうトップページから消されて一ヶ月半くらい経つんだけど……」


あれやこれやとしている間に年の瀬でした。
私は元気に生きています(笑)


新しい職場に行くとどうも一点集中でほかのことが疎かになりがちですOTZ
軽い考えで社員希望の面接受けたら、気付けば副店長候補として育成され始めました。
マネージャーと店長の間で右往左往して働いてます。

今回の職場ではどうやら研修とかで出張があるらしく、他県に経費で行けるとのことなのですでに心がわくわくさんです。
そうこうしているうちに更新がおろそかになりすぎてうぼあぁってなってますOTZ

久々に絵書いたら誰これ状態ですでに心が折れました\(^ω^)/
まあいっか!私が右と言えばそれはデストラだ、うん。


更新止まってるのに拍手とかご来訪本当にありがとうございます(´;ω;`)
ご心配お掛けしてたら誠に申し訳ございませんm( _ _ )m



続きからコメント返信です。
お心当たりのある方はご覧いただければ幸いです。。



拍手[16回]



風邪引きそうです。。
昨日は家がボロいから風で飛ばされやしないかと不安になる天気でした。
そしてあいも変わらずネットがブツブツ切れます。

もっと更新したいんだけどなぁ……


拍手、ご来訪いつもありがとうございます!
とても嬉しいです。
励みになっておりますヽ(;▽;)ノ

拍手[13回]




日記は書けるかもですが漫画は約一週間ほど更新停止します。
その分今回いっぱい上げたかな? とは思いつつ……
まあ最近漫画の更新自体かなり止まってましたしね!(自爆)
そんなに変わらないかもです;;

本編以外にもビブリオトークとか落書き漫画更新しました。
見つけたら見てやってください^^


拍手、ご来訪いつも有難うございますヽ(´▽`)/
本当に嬉しいです。

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]