忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超☆久々に覗いたら自サイトがまだあってちょっと感動しました。
お久しぶりです。
そしてWeb3.0になろうという世の中にかなり置いてけぼりくらってて笑うしかないですね。。

Windowsが壊れてMac買って、Macが壊れてWindowsに戻ってきました。
(Macはバッテリー交換すればいいだけ)

長い不在の間に拍手だったりコメントだったりたくさん頂き、誠にありがとうございました。
私は生きてますが、環境はまだまだ死んでます

以下は落書き投下してるだけです。

拍手[6回]

PR

6話から出ずっぱりになる予定のジェフ氏。
本編で名前すら……いや、デストラがなんか言ってた。


ビブリオテーゼ描いてますが全然進みません……何なのドラゴンとかいってもう本当怖い……。
龍とか描くんじゃなかった(というか描けてすらいない)とずっとここ半年思ってます。
これは来たる四月馬鹿の日に違う龍に仕返しするしかない……。

ようやく線画が4ページほど溜まりそうなので次の休みにちょっとくらい更新したいなと思いつつ、せめてブログぐらい更新しようと思いました。痒疹でつらいけど私は元気です。


拍手、御来訪いつもありがとうございます!!
とても励みになっております(^v^)
漫画の続きちょっと描いてから寝ようそうしよう。

拍手[9回]


ダウォック「なにて?」


毎日数本ずつ線を描いて漫画進めてる気になってます、龍川です。
どうでもいい話ですが職場が変わった昨日、初めて現場に行ったら私だけ仕事道具が一式何もなくて笑いました。
半月前に決まってたよね……用意しようよおっちょこちょいめ……OTZ

そんな感じでとても元気です。
拍手、御来訪いつもありがとうございます。とても嬉しいです^^

拍手[16回]





去年末に描いて使わなかった落書き。
画力なんて貰えなかったよ!!!
(ちなみに下のイラストはドラゴンです)



もう八月じゃないですか……早いですね……(゜д゜)

皆様の地域は台風とか大丈夫でしょうか。
ここ二、三日久々に冷房いらずな気候で過ごしやすかったです。湿気と雨と風はやばいですが。

さて、ビブリオテーゼ続きはもう少ししたらアップできそうです。
現状ドラゴンの描き難さに時間取られてますが慣れるよう努力したいです。


拍手、ご来訪いつも本当に有難うございます!!
私さえ忘れかけている投票ボタンとかも押して頂いて感無量ですヽ(*´∀`)ノ


続きよりメルフォメッセージの返信です。
いつも有難うございます!



拍手[22回]



教えてもらわなかった→×
怖くて聞けなかった→○


だと思われる。
クローゼはお調子者でビビリです。
オウミの頭がいい設定(そんなのあったのか)は、全てメガネが物語っていると信じたい。

ようやく面倒くさいナイト領の建物を描かなくて済むと胸をなで下ろしていますが、次はヒミンビェルフェの内装&外観考えなきゃいけないのかと思うとそれはそれで大変だなとか思ってます。こう、荘厳な装飾とか佇まいとか画力がなくて描けない辛さ…… (´д゚`ll)


拍手、ご来訪いつも有難うございます!
毎度本当に嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]