忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バラバラにバラバラすぎるビブリオメンツ。
ゼノとアクィラは多分箸が転がっても楽しいんだと思います。
ザラームは割と思考がトリップするし、ダウォックは息をするように盗みを働く……。。
ネヴィン超頑張れ。


ちょっとネット環境がまた劣悪です。ぶっつんぶっつん回線が切れるので何も上げられない……。
やる気もごっそりです(笑)。
というわけで全然更新できていないですがご来訪いつも有難うございます。
拍手も押していただいて……感無量です(´;ω;`)
更新が突如として止まってとても申し訳ございません。私は元気です。

以下続きに消化しきれてないクソみたいな落書き詰めてます。



拍手[20回]

PR

女★性★不★足!!

本編に全く絡みの無い次話登場予定キャラ's(モブ)。
華がないと悲しくなりますね……野郎ばかりでもう……(自分で決めた設定だろ)。
 
 
ここ二日、モンハンしてたら遅筆になりました。プケプケがきも可愛いです。
次アップ予定のページ、例の強そうな龍の所なんですが、モンハンやる前にペン入れしてしまって後悔してます。どうせならやってからペン入れすればよかったモンスター良い資料……。

ビブリオテーゼの方は、ドラゴンと戦う描写が少なからず(かなりあっさり終わらせたいけど)入ってくるのでファンタジーだなと思いつつも画力が欲しいと切実に焦ってます。
全身描くとなると人物だってパース狂い甚だしいのが顕著になりますし。
変なところは生暖かく見守ってやってください。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
いつも本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
まだ更新してないけど後ほど更新したいと思ってます(´ε`;)


続きより拍手コメントの返信です。
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです。



拍手[22回]


去年を振り返った落書き。

正直仕事が忙しいともうこっちが手をつけられなくなるんですよね……。
今年は無理のない生活を送りたいです。

今年は童師第2部の始動とビブリオ2冊目読破を目指します。(目標設定低すぎ)
distortionは……うん、4月までに頑張れたら描く。うん……。

というわけで、あけましておめでとうございます。

今年もきっと亀より遅いスピードでのんびり更新していくことでしょう。
暇なとき、気が向いたとき、思い出した時にでもご来訪頂ければとても嬉しいです。
移転とかしたりもしましたが、多分今年で7年目……。
全く違う内容だったけどサイト自体を始めてからは11年目となりました。うわー……

息だけは長い私ですので、またのんびりお付き合い頂ければ幸いです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

拍手[6回]


3話の魔物。まだ登場の見込みはないけどネ!(おい)



クリスマスイブですよメリークリスマス!
日本人の特徴のひとつに宗教に寛容~とかありますが、多分イベントが好きなんですよね。

都内各地で行われてるクリスマスイベントに顔を出しましたが、可愛いオーナメントとかうまそうなソーセージとか色々あって楽しかったです。
やっぱりホットワイン飲みたくなります。人が多くて店に近づけなかったのが悔しかったです(笑)

そろそろログの落書きを整理してサイトにあげようかなと思ってるのですが、今年はこう、落書きしてはアップロードしてブログ描かずに寝落ちして、またそれを繰り返すっていう謎の行為を結構繰り返しました。どのラクガキを使ってどれを使ってないかがわからない……!
来年はムダをなくしたいです。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!
なんにも更新してませんが感謝と喜びだけは電波に乗せて随時更新中です!(`・ω・´)

続きからコメント返信です^^
お心当たりのある方はお手数ですが続きよりご覧頂ければ幸いです。



拍手[4回]


っていうアヅミの夢を見たのですが、何でこんな絵面だったのかはわかりませんでした。

よくある自創作アニメ化な夢とかじゃなくて、普通にこんなエセスクショなイラストの夢でした。
はい、正夢にしました(笑)


阿呆な発言はこの辺で置いておいて……先日漫画数ページ更新しました。
本当は10月中にアップしたかったのですが体力が持ちませんでした。

総ページ数6ページ、我ながら頑張った!(殆ど上げずにグダグダしてたヤツ)
童師はあと6ページで終わりますが、いつ終わることができるだろうか……2年くらいこれ描いてますしね……早く終わらせて諸々のサイトに更新報告行きたいものです。更新報告作業も2年くらいやってないですし。

それとこっそり前トップ絵2枚ギャラリーにぶっ込んでおきました。
物凄く暇でどうしようもない時とかにご覧下さい。


拍手、ご来訪いつも本当にありがとうございます!!
いつもいつも嬉しゅうございます(*´∀`*)

拍手[10回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]