忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女★性★不★足!!

本編に全く絡みの無い次話登場予定キャラ's(モブ)。
華がないと悲しくなりますね……野郎ばかりでもう……(自分で決めた設定だろ)。
 
 
ここ二日、モンハンしてたら遅筆になりました。プケプケがきも可愛いです。
次アップ予定のページ、例の強そうな龍の所なんですが、モンハンやる前にペン入れしてしまって後悔してます。どうせならやってからペン入れすればよかったモンスター良い資料……。

ビブリオテーゼの方は、ドラゴンと戦う描写が少なからず(かなりあっさり終わらせたいけど)入ってくるのでファンタジーだなと思いつつも画力が欲しいと切実に焦ってます。
全身描くとなると人物だってパース狂い甚だしいのが顕著になりますし。
変なところは生暖かく見守ってやってください。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
いつも本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
まだ更新してないけど後ほど更新したいと思ってます(´ε`;)


続きより拍手コメントの返信です。
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです。



拍手[22回]








「何故金スったのバレたし」
「何故バレないと思った」


>七海さん

拍手、ご来訪、コメントありがとうございます!!!
お久しぶりです、そしてご成人おめでとうございました^^
七海さんと頻繁に交流させて頂いていた時からもうそんなに時が経ったのですね……中々感慨深いです。
2年半更新が止まってたビブリオテーゼですが、漸く下書き分の消費が進み始めました(笑)
わちゃわちゃしてきて画面が少し賑やかになりました。あと1人増えたらメイン面子が揃います。

奴のギャグ感、好いて頂けて光栄です。
黒い人に糞味噌にいじられますが、なんやかんやで多分この人たちは仲が良いんだと思います。
もう少ししゃしゃる感じなのでお付き合い頂ければと思います(^_^;)

実はこっそり、本当にこっそり七海さんのサイトに通わせて頂き続けております。
風語りもAZUREも続きを楽しみにしております。この間の自己紹介漫画も楽しく拝見させて頂いて……アレン君の変わらないリンゴ愛にぐっとくるものを感じてました(笑)
またいつでも、気が向いた時にご来訪頂ければと思います。少しでも更新進められるよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!

それでは、また何やら雪予報のようですし、七海さんも風邪などにお気をつけてお過ごし下さい。
本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]