忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デストラ「出番が欲しい」



気付いたら半年放置してました!

お久しぶりです、龍川です。
我ながらびっくりの放置プレイ、半年生きるのに必死でした(笑)

10月以降から祖母の容体が悪くなってしまい、年末にそのままお亡くなりになったのを皮切りに何かが忙しかったです。自宅のPCをいじる暇がなかったことだけは確か……仕事場のPCは毎日いじらされていたけども……OTZ

ちなみに更新用のPCの状態は相変わらず悪いままですが(グラボがもう虫の息)、絵が描けるのでまあいいかと思って使ってます。

まだちょっと忙しくてなかなか創作に割く時間が取れてないのですが、ちょいちょい進めていけたらなと思っています。寧ろこんなに放置してしまって忘れ去られてしまったのでは? と思ってたのですが、カウンターがしっかり動いてて感動しました。

本当はもっとこう、サイトのHTMLとかも直していきたいんですけど(10年以上前の構成です)、まあ、やりたいことはまだまだいっぱいあるんでできる範囲で頑張りたいと思います。
とにかく放置してしまい申し訳ございませんでした。

止まってる最中の拍手、御来訪本当にありがとうございました!!!
放置しないよう気をつけてちょいちょい顔だせるようにしていきたいと思います。。


つづきから返信です。
お心当たりのある方は、お手数ですが続きよりご覧頂ければ幸いです。




拍手[11回]








「ヒェ………」


>すいすいさん

拍手、コメント有難うございます!
まさかこんなに放置してしまった挙句、隠れるようにこっそり漫画だけ更新したら反応頂けるなんて思ってもいなかったので私こそ無茶苦茶嬉しかったです。
ブログもサイトも広告三昧なんてちょっと初めてのことでしたし(^^;)

そうですよね、私も好きなサイトがフェードアウトしてそのまま……っていう経験はたくさんあります;;

突然死以外はちゃんとサイトをたたむにしてもお知らせしたいと思っております。
今のところたたむ気は全くありませんが!
御心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして楽しみと言って頂いて天にも舞うほど喜んでます!
そう言って頂けたならこれはもう頑張るしかあるまい……!!

嬉しいお言葉本当にありがとうございました!
これからも細々と運営して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]