忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




平成が……終わりましたね。(今更)

知人が話しててちょっとうわって思ったんですが、これで昭和生まれは年号を二つばかり跨いでしまったわけですね。あれです、平成の二つ前は大正です。昭和の二つ前は明治です。
数だけで考えると恐ろしいことです(笑)

ぼちぼち漫画は描いてますが如何せん龍がめんどいですOTZ
トーン張るだけのページが数枚たまってきたのでそろそろアップしたいと思ってます。


ということで(どういうことだ)何も更新するものがなかったのですが、なんか平成終わっちゃったしサイトに上げられるものないかなーってHDガサ入れしたら平成の黒歴史が出てきたんで記念に(?)ギャラリーにこっそり掲載しました。

ひとつは以前晒しものにしたやつですが、なんか学生の頃に作ったのとか出てきたんで面白くなって自嘲気味に載せました。
上のイラストとか前々回の記事のイラストとか最新(?)のやつですが、なんか気付いたら作ってて、そして飽きたやつです。
暇つぶしに嗤って頂ければ幸いです。


拍手、御来訪本当にありがとうございます!
こんな凍結サイトにお越し頂けるなんて光栄の極みでございます(>v<)
ウェブ拍手のお礼漫画もそろそろ変えないと何年一緒なんだってなってきてます……OTZ
ネタがないんです……考えます……。。

続きよりコメント返信です。
お心当たりのある方は、お手数ですがご覧頂けると幸いです。




拍手[19回]








>雪山ユウグレさん


超お久しぶりです!!!
そしてただいまです!!!!

昨年10月から葬式、法事、ジョブチェンジと色々と立て込んで必死に生きてました(笑)
なんだかユウグレさんにそう言って頂いてとても嬉しくなりました、有難うございます。

個人サイトの最盛期ってもう終わっちゃってる感すごいですよね。
色々なサーチエンジンも閉鎖しちゃいましたし、もう何年も更新されてないサイト様も多々お見受けしますし……(泣)
なのでちょっと拙宅もその流れに乗って停止したんじゃって思われても仕方なかった気がします。ですが、ユウグレさんにそのような確信を持って頂けていたとは……!!

突然死とかしない限りは(ないとは言えないですが;;)何かアクションを起こそうと思っております。でも、当分閉鎖する気はありませんのでご安心(?)ください。
更新は止まることが多いけど息だけは長いサイトですので(笑)
気が向いた時に「大将、今日やってる?」的な乗りで来て頂けるのが理想ですね!

とても嬉しいコメント有難うございました!
漫画の更新も進めていけたらと思います。そして陰ながらユウグレさんの作品も楽しみにしております。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]