忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビブリオテーゼ裏ページのビブリオトークの落書き数枚分データ消えてて気力が家出しました。
師匠ごめんよ……。




お久しぶりです(^_^;)
前回マザーボードがぶっ壊れてPCがお亡くなりになったばかりですが、今回新しく使ってる(とはいえ前回のPCと同時期に作った同じくらいスペックの古い)PCも絶不調ですOTZ
主な症状はキーボード&マウスの認知が遅いとか、突然グラフィックドライバ云々の不具合でディスプレイが落ちてそのまま立ち上がらなくなるとか、再起動してもWindowsに入らずに落ち続けるとか…………OTZ

詳しくないので全然原因が掴めず、しばらく悩まされそうな予感がしています。
使えるだけましと思ってデータをUSBとかに早急に移そうと思ってます。


そんなこんなで全然更新できてませんが、拍手、ご来訪本当にいつもありがとうございます!!
いつも気力を頂いております、本当に嬉しいです(´;ω;`)
あと、返信不要コメントも有難うございました!(忘れるわけがございませんよ今でも1ファンとして応援しております故とだけ言わせてください(^人^))
それから個人的にメッセージを送らせて頂いてお返事を頂けたりと……色々と嬉しい事が続いてるので是が非でもそろそろ更新を再開させたいです。

続きよりコメント返信です。




拍手[17回]









一回も使ってないアカウントで誰かが何かやってやがったんだ……!!



>ブライトさん


コメント有難うございます!
返信に時間が空いてしまって申し訳ございません;;

ブライトさんもPCの不調で苦労されていましたもんね……バックアップは本当、大事だなと痛感しました。「バックアップは大事」ってスローガンみたいに掲げたいくらいです。(笑)

メールアドレスを堂々と公開している&超わかりやすいパスワード使ってる(自分では大丈夫なつもりでした)ということなんでしょうが、知らない内に誰かが使ってて口から心臓が脱走するかと思いました。ああいいうのは面白がって放置してはいけないなと改めて思いました。

幸い心臓もまだ胸部に収まってますし、アカウントを消して対処したので大丈夫です!
気遣って下さって本当に有難うございます! 暖かいお言葉を頂けて元気もりもりです(*´∀`*)

最近とんと寒くなって参りましたので、お体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
本当に有難うございました!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]