忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








勢いのまま描いて描き終わった後に何とも言えない虚無感に苛まれたやつ。



どうでもいいですが童師7話2p更新しました。
あと5ページオウミ描いたら実質1年以上ぶりにナイト領メンツの登場です。
デストラとかいう冴えない男……全然出てこなかったけどメインキャラなんだぜ★


拍手、ご来訪いつも本当にありがとうございます!
やる気とか活力とか諸々頂いております(`・∀・´)

拍手[11回]

PR


第7話「キング、笑う。」




7話のネームは終わってます。
下書きが落ち着いたら清書したいと思います。


拍手、ご来訪いつも有難うございます!
本当に嬉しいです(*´∀`*)

拍手[11回]


「僕等なにしてれば良いのかね?」
「……」



ビブリオテーゼ3話、たった2ページですが漸くアップしました。
これで現実編完結です。
次回から魔本の中の大冒険(?)が始まります。
現実世界と魔本世界でコマ外の色を分けてるつもりですが、もし次回黒ベタ塗り残しがあったらどついてやって下さい。(今から弱気)
あと数日前に過去絵+その他をギャラリーにぶっ込んでおきました。
さり気なく絵じゃないものも入れましたが、何年も前のものなので笑い飛ばして頂ければ幸いです。(若気の至りとか黒歴史とかそういうの)


さて、ビブリオ3話が終わったので、童師7話の下書きをちょこちょこ進めております。
突貫でビブリオ更新してたせいで途中まで描いた7話を年末から放置してました。
変なシチュエーションで放置してごめんよ……(笑)

ぶっちゃけレコリナ人は背広系の服ばかり着てるので、隣の人との対比がおかしいことになりがちです。執事のアレフとかはギリギリファンタジーな感じでしたが、オウミってどこから見ても疲れたサラリーマン……;;

背広脱ぐと余計に休日のお父さん味が出てて世界観がぶっ壊れますOTZ



拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
ブログ拍手もウェブ拍手もとても嬉しいです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
毎回やる気と元気を頂いております!

拍手[7回]

















拍手お礼用に書こうと思ったけど余りにも内容が無くてしょうもないから10pも描けなかったやつ。
ラップってなんだろう……。
別に彼等こんなによそよそしくないし、仲が悪いわけでもまだないです。ごめんよデストラ。

音楽なんてとんと知識もないし技術もないくせに打ち込みでMIDI音源作るのは好きです。



拍手、ご来訪いつも有難うございます。
本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずビブリオテーゼ3話終わらせるの頑張りますッ(`・ω・´)

拍手[34回]


祭りの撤去をやらされたんだ……。


エイプリルフール、お付き合い頂き有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

三年ぶりのディストーション、イラストもう一枚くらい描いてあげれば良かったと思いつつ……。

理想が高すぎて挫折もしました(笑)
エイプリル用にtumblrとツイッターをはじめてやろうとして、ツイッターは深夜に登録しようとして面倒になってやめました。(登録はできたのかな……もう終わったからいいや!)
tumblrは使ってみましたが、設定が全くわからなかったので見難かったかもしれません、すみませんでした;;


さてさて本日からは通常通りのbibliographyを運営していきます。通常通り亀のような更新速度で、またぽっと消える可能性もあるということで……♪~(´ε` ;;)

本編漫画は全く更新していませんが、トップ絵とずっとオウミ無双だったバナー絵を変更致しました。(HP開設当初ビブリオテーゼ、童話の魔術師、ビブリオテーゼとローテーションを組んでいく予定だった)

イラストはギャラリーに追々追加しておきます。
さてさて、改めて今年度もどうぞ宜しくお願いいたします!

拍手、ご来訪ありがとうございます!!
いつも本当に嬉しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜



続きよりコメント返信です。
いつも有難うございます。。




拍手[15回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]