忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



準備していたネタが完成しましたああああぁぁぁぁ

といっても大したことはしていない+かなり想像していたものを端折って削ってコンパクト化したが故なのですが。。OTZ


ということで3年ぶりのお祭り騒ぎと洒落込みとうございます。
童師&ビブリオのことはすっかり忘れてください。全部コンテンツ変えます。
なんかこう、塵も残さず一旦引っ込めます。あたかもdistortionしかコンテンツないよくらいの勢いです。
というのも全コンテンツ総入れ替えは3年前から夢だったので……突貫工事であれですが、お楽しみいただければ幸いです。


拍手、ご来訪いつも有難うございます。
とっても創作意欲を頂いております。

あと私信ですがメッセージ有難うございました本当に嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ

拍手[3回]

PR

3年前から用意してたけど出ることの叶わなかったエイプリル組と出たことのある主人公。

エイプリルフール……今年こそはと思いつつ、まっっっっったく進まないですOTZ



色塗り12ページ、ペン入れ8ページ、トーン貼り20ページくらいの勢いで終わってないのに25日です。うわー……。

常設展示をすべてとっぱらって特設展示しようとか思うのがダメなんでしょうかね……出来た分だけアップするのも手でしょうかね……三年前の絵とか恥ずかしいですけどね……(笑)
やれるとこまでやって、ダメだったら何事もなかったかのように運営しようと思います。

何事もなかったかのように。


ということでちょっとおざなりな感じですが元気です。
拍手、ご来訪いつも有難うございます。とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


私信ですが、先日はメールフォームにてご連絡ありがとうございました!

拍手[10回]



ビブリオテーゼのメンツ難易度分析。

いっぱい描く奴ほど安直シンプルなデザインを意識したいものです。

ゼノとアクィラは髪型とか描きやすさ重視な感じで、差分としてザラーム、ダウォックらへんはファンタジーというか、砂漠地帯っぽさを重視したはずなんですが……なんだろうお風呂の時に巻いたままのバスタオル感(ダウォックの頭のアレ)。
ダウォックはキャラとしてはギャグ担当で好きなんですが、鼻から上の髪型が描きにくくて辛いです(笑)
ザラームはエジプトの壁画っぽい顔つきを目指したんですが、何故か一番顔のパースが取りやすいです。その分肌色とかでトーンがめっちゃ面倒ですが。。


というわけで(?)、可哀想な悪魔3ページ更新しました。14ページを最後にダブル主人公はちょっとお休みで、しばらくコブラvsドブネズミな状況wiz魔本の魔物のターンになります。
気が向いた時にご覧頂ければ幸いです。


拍手、ご来訪有難うございます!
いつもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
続きから返信です。お心当たりのある方は続きよりご覧頂ければ幸いです(^-^)



拍手[10回]


うわひっでぇ顔

今年初更新、しました。
そろそろビブリオ単体のおまけページも溜まってきました。
なぜ需要がないにも関わらずおまけページがたまるのか……
それは進みが遅くて何回もちまちま更新しているからさ。
たった2ページ+おまけ1ページとかザラにあるからさ。おまけは息抜きなのさ……。

さて、ようやくビブリオテーゼ専用ページの扉絵の彼を本編に出すことができました。
これからしばらくギャグテイストが続きそうです(ギャグ担当)。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!
もりもりやる気を頂いております(*´∀`*)
つまるところとても嬉しいのです。ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[5回]


全6枚23種2枚目。


ファイルがぶっ飛んだ2ページと+1ページ更新しました。
背景の大通り的なの途中面倒くさくなって白いコマが目立ってますが気にしてはいけません。
そういえばビブリオテーゼの扉絵の人はもう少ししたら出てきます。
出てくる詐欺になってる感は否めません;;


もう今年もあと十数日ですね……。。
色々ありましたが、今年は結構更新できたのでは? と見返したら前期まるっと何もしてなかった。あるあるですね。

うん、書く事が何もない(笑)


拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
本当に嬉しいです(^-^)

拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]