忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祭りの撤去をやらされたんだ……。


エイプリルフール、お付き合い頂き有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

三年ぶりのディストーション、イラストもう一枚くらい描いてあげれば良かったと思いつつ……。

理想が高すぎて挫折もしました(笑)
エイプリル用にtumblrとツイッターをはじめてやろうとして、ツイッターは深夜に登録しようとして面倒になってやめました。(登録はできたのかな……もう終わったからいいや!)
tumblrは使ってみましたが、設定が全くわからなかったので見難かったかもしれません、すみませんでした;;


さてさて本日からは通常通りのbibliographyを運営していきます。通常通り亀のような更新速度で、またぽっと消える可能性もあるということで……♪~(´ε` ;;)

本編漫画は全く更新していませんが、トップ絵とずっとオウミ無双だったバナー絵を変更致しました。(HP開設当初ビブリオテーゼ、童話の魔術師、ビブリオテーゼとローテーションを組んでいく予定だった)

イラストはギャラリーに追々追加しておきます。
さてさて、改めて今年度もどうぞ宜しくお願いいたします!

拍手、ご来訪ありがとうございます!!
いつも本当に嬉しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜



続きよりコメント返信です。
いつも有難うございます。。




拍手[15回]








>ユウグレさん(夕純さん)


コメント&閲覧ありがとうございました!
新しいお名前を使いたくて仕方がなかった龍川です。どちらも綺麗なお名前で大好きです。。

嘘で、すみませんでした(´>ω∂`)てへぺろ☆
そう言って頂けるとマジの本気で嬉しいです。
……あ、エイプリルフール故の優しい嘘だったりしますかね?(笑)

本を作る知識がないのでページ数とか価格とかがかなり適当でした。
ガバガバ設定で穴だらけでしたが、とても楽しかったです。
ユウグレさんはご出版なさっていますよね! 読みたかった……!
創作をしている身としては、実際に書籍になった自分の作品とかって憧れるものです。
まあ、機会があれば……ですね。
何はともあれ、お付き合い頂き有難うございました!
ユウグレさんの作品もいつも楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ









>ブライトさん

拍手メッセージ有難うございました!!
重ね重ねですがお久しぶりです。途中まで気が付かず、ブライトさん宅のエイプリルフール企画に興奮しながら乱文駄文を送ってしまった龍川です;;

高確率で!? 忘れるどころかいつもこっそり覗いておりますとも!(`・ω・´)
エイプリル企画、楽しんで頂けてとても嬉しいです。
distortionは計画表的なものはありますがまだ書き起していません……あ、3年前もブライトさんにプレッシャーという名の声援を頂いた気がする……!!
また頂いたから頑張れる気がする……?(混乱)
あとタイトルバーのこの人、お褒め頂き有難うございました! 良かったなお前。

オフラインに騙されて頂けましたか!
因みに心義の同人ネタ、当時のは見逃してしまいましたが私騙されていた自信があります(笑)
アルネトネルトの~は、息抜きにコミスタで4コマ漫画描いて遊んでいたものが元なんですが……名前は決まっております。サブやモブまできちんと名前があります。何してんねん。
ちょうど二人の名前が出てるページもあったので、下書きのままですが下に置いておきますね。
小学生が喜ぶ程度の下ネタの方です。
段階通り踏んでしまうと三冊目は高校生でR15ですかね(笑)

嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!
こちらこそいつも応援しております!! お互いに頑張りましょう(*≧∀≦*)







というわけでおまけです。(クリックで原寸サイズだと思われる)

炎龍=ティウレス
魔女=フェリーツァ(リツ)
薬屋=ニゲル

って名前です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]