忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五話の冒頭で飛燕と未登場のベルベットさんがバーで飲んでるシーンがあったんですが、うっかり違うファイル作ってネームを書いてしまったためなかったことになりました。

キングさんが独りで悦に浸ってしまったという……(笑)

勿体ないのでセリフ変えて六話冒頭に使いまわそうそうしよう(そういうことは黙っとけ)

ベルベットさん、出そう出そうと思って随分出せないでいます。二話か三話あたりで出すつもりだったのですが、ハンネスの話が長くなりすぎて削りましたし、四話はオウミのファザコンっぷりが暴走したので誰も出る幕などなかったですし。。

飛燕から情報料巻き上げて酒を飲む、万事屋と情報屋な関係の二人です。
自称飛燕の本業の関係者……だった気がします。

創作の話をしてやる気を上げよう作戦でモチベーションを上げてます(笑)
ひとまず今ビブリオ書いてるという矛盾は置いておいて……


拍手、ご来訪いつもありがとうございます!
やる気いただいております^^
返信は後日いたします(*´∀`*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]