忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らないままでいることで傷つけてはいないか。
(知らないままの方が傷つかないのかもしれないが)



本編でのソラの立ち位置がかなり危うくなってきてます。
もうそろそろご本人様に色々と決意していただかなくては……。

……とかなんとか童師の話をしましたがビブリオテーゼを更新しました(フェイントか)
これで短く区切ったビブリオ一話目終了です。
次回から魔本突入編ですが、初っ端からゼノがダサいです。
すでに最後のページのゼノがダサいけど気にしません(笑)

アウナス編は短くしようと思ったんですがどうなることやら……。
ちゃんとプロット組まずに話を描き始める癖をどうにかしたいです。


あとこれが一番大事。
ぺんちんさんから頂いた素敵な頂き物をアップしました!!
強豪さんは私の嫁です(やめろ)
アクィラがイケショタになってます。強豪さんと並ぶと見劣りしますがね!(龍川フィルター全開★)
嬉しすぎて私は幸せです。


拍手、ご来訪ありがとうございます!
こっそり拍手絵変えたら割とパチパチしてくださってとても驚きました(笑)
とても嬉しいです♫


つづきよりコメント返信です。
お心当たりのある方はお手数ですが続きページよりご覧いただければ幸いです。


拍手[4回]









>ぺんちんさん

コメントとお祝いイラストありがとうございました!!
とても嬉しいです(´∀`*)
登場してすらいないのに安定の銭据えるで楽しかったですw
そして何より強豪さんを私のために描いて下さり恐悦至極です!(自惚れるなど阿呆)
銭据えぬは2pカラーなのかなぁとか色々と妄想してました(笑)
いつもお世話になりっぱなしで恐れ入ります。
本当にありがとうございました!!





>Kさん

お久しぶりです!!
またお会いできて光栄です><
更新速度は一時期に比べて格段と落ちましたが元気に更新しております^^
拍手漫画もご覧いただけたようで、とても嬉しいです(≧∇≦*)
デストラって起こると本当に893に見えるなと思いながら描きました(笑)
楽しんで頂けたようで私も満足です。。

またお暇なときに遊びに来て下さいませ^^
頑張りますっ!!
コメント本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]