忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「エイプリルフール間に合うのかよ……」


童師の下書きを進めてますが進みません。
ノックスばっかりです。ノックスノックスしてます(なにそれ)
そして相変わらずゼノはちょっと情けないです。

眼目はプロローグから大分グレてしまいました。



とにかく準備中バナーが作れるくらいまでは童師6話の下書きをすすめたいなと思ってたり思ってなかったりです。一応メイン更新ですし。
とかいいながらビブリオも更新したいとか浮気願望が出てくるのが私という生き物です。

拍手、ご来訪いつも有難うございます!!

続きからコメント返信です。
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです(´∀`*)



拍手[2回]







>夕純さん

お久しぶりです。
コメント&お心遣い有難うございました!
最近精神的には元気なんですが肉体的には絶不調だったりすることが多々ありまして;;
自分で気づけない不調が重なってガクッと逝ってしまいましたOTZ
でも今は多分、大丈夫です!

いつも暖かいお言葉を有難うございます。
夕純さんには何度救われたことか……!゚(゚´Д`゚)゚
最近よくサイトからプツプツと消えかける私ですが、気ままにやっていけたらなと思います。

こちらは職場の室内ですら30度を超える日々が続きますが、夕純さんもどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
コメント本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]