忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事の兄ちゃんと同じような顔させてみた(・v・;)

移転してから童師キャラのカラーイラストが減ったせいで何色だったか忘れたこととか多々あります。ファンタジーはかなり髪の色がぶっ飛んだのを塗れるので楽しい反面バリエーション多すぎて覚えてられないという……(笑)
クローゼの髪色は小豆色です確か。

漫画描いててよくあることですが(私だけかもしれませんが)、モブとして登場させたキャラが思いの外目立ってしまい主要人物っぽくなることがよくあります。
逆もしかりですが……;;

クローゼは切掛としては重要ですがモブよりの主要人物って設定だったはず……あんなに昔はちゃらくなかったです(笑)
あとナイト領メンバーの中で一番登場が早いのが初期ではウィッフルでした。今よりちょっといじられそうなキャラだった(想像つかない)
もっと想像つかない変貌を遂げたのがゼニスウェルです。
最初は物語の語り部的ポジションに居たはずなんです……俯瞰的に見てるキャラっていうか……それがどうしてああなった。


今日はブランチ~ディナータイムの出勤です。
事務作業がてんこ盛りで何から手をつけるべきか悩むところ……OTZ


拍手、ご来訪いつもありがとうございます!
漫画も鋭意製作中ですっ
次はビブリオの更新の方が早いかも……です。
童師も頑張る(`・ω・´)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]