忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにこの塗り方したなっていう落書きデストラ。
段々前髪が伸びてきました。ソラの髪の毛も段々伸びてきてるんです。
描きやすいように書き続けていると登場人物の髪型が少しずつ変化してしまう;;


先日の記事……アップしたつもりになって止まってましたOTZ
仕事続きで気付かなかったのですがエラーになって吹っ飛んでましたぉーう……
すすすすみませんでしたぁぁ(土下座)

ということはあれか、私は六日間ずっと洗濯物を干し続けていたわけか……OTZ
さぞたくさんの物を洗えたんだろうな私……\(^o^)/


さて、トップ絵を変更しました。
季節物は寿命が短くて焦ります。誕生月だからやったようなもので次回またやるかどうかはわかりません(ぇ)
四月馬鹿はやりたいんだけどなー……忘れそうです(´ε`;)

拍手、ご来訪いつも有難うございます!!
やる気と喜びを頂いて龍川は生きています。

あと酒。


お待たせしすぎてしまいましたが続きよりコメント返信です。

お心当たりのある方はお手数ですがご覧いただければ幸いです。。


拍手[1回]







大変お待たせしてすみませんでした;;



夕純さん>

コメント二通もありがとうございました!!
ハロウィンイラストを気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
ソラ=胸を強調するという定義が私の中にあります(変態め)。
ゼノの持ってる鎌は禍々しくなるよ頑張った……つもりですが……ケンタッキーのチキンの胸肉部分にしか見えませんでした。。
肋骨って美味しそうです(ぇ)
ドレスをオレンジ色にしたらかぼちゃとノックスを書き忘れたっていうのは内緒の方向でお願いします(笑)

拍手漫画は予告もなくたまに変更してます^^;
今回はおちゃらけておきました。お楽しみいただけたのならば光栄です♫


そして誕生日お祝いコメントありがとうございました!
滅茶苦茶嬉しかったです><
通って頂ける程の更新量があるかどうかはいかがわしいサイトですが、いつも支えて頂いてます。感謝です(≧∇≦*)

ただの落書き漫画が置いてあるだけの隠しページですよ(笑)
数週間前から堂々と掲載してましたがどうなんでしょうね、ご覧頂けているのでしょうかね^^;
ヒントは目立つところにあるかもしれません……金銀財宝とか(金目のものかよ)

コメントいつもありがとうございます!
本当に嬉しいです^^
北海道はもう雪模様とのことですが、どうぞお風邪などひかれませんよう、雪を楽しんでください(笑)





>みきもとさん

コメントありがとうございます!!

はじめまして、龍川みなもです^^
この度は拙作をご覧頂き恐悦至極にございます。
貴重なお時間を割いて頂けただけでもありがたいのに気に入ってくださるとは!!
ゼノとデストラももう悔いもないことでしょう……!
ハロウィンが終わったのでトップ絵を変更いたしました^^
急いで描いたので荒いですがそう仰っていただけてとても嬉しいです。
これからも更新続けていこうと思います。
少しでも楽しんで頂けるよう誠心誠意頑張ります!

コメント本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]