忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月からずっと試作を続けてきたクリスマスメニューを昨日から始めました。
メニュー作るのにも手間をかけてのごり押し作戦です(笑)
売れるといいなと期待しつつ、売らなきゃならんのです^^;
あ、あと先月の棚卸もファイルに入力せねば……日曜日に棚卸が被ると悲惨です。。

……おい、創作どこ行った。的な……。

今年中にどこまで進められるかがネックですね。
童師もビブリオも中途半端な所ですので、多分どちらも完結できそうにないです(断言しやがった)
でも悪あがきして更新したい所!


拍手、御来訪いつも有難うございます!
童師もうちょっとで次のページアップできそうです。
白ルークことゼニスウェルが真面目なのが違和感ありすぎて辛い(そうさせたのは自分だろう)



続きからコメント返信です!

お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです(^-^)



拍手[3回]






 

>悠さん


コメント&拍手ありがとうございます!

飛燕良かったな! 良かったな飛燕!!

0話でしかまだ登場してなかったのであんまりキャラ立ってないかもなとか色々と思いながらの5話でした。久々に描くからちょっと顔が違ってたりするしあわあわしながら更新してます。
会議での登場シーンはありのままの飛燕です(笑)
気にいって頂けてとても嬉しいです^^

更新頑張ります!
やる気を頂きましたッ モリモリッ!!
素敵なコメント有難うございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]