忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いので涼しい(?)話でもと思い海水魚ネタ。

我が家のフタイロカエルウオは目がいいやら何やらです。
水槽の外で餌を用意してると餌用スプーンをつつこうと必死になります(笑)
アヅミが可愛がる理由がわかったような気がする今日このごろです。



昨日ビブリオテーゼ1頁更新しました。
ゼノしかいない。3コマしかない。でも妙に時間がかかったOTZ
始終情けない描写が目立つ彼ですが、そろそろ主人公として頑張って頂きたいところです。
でも、何げに魔物に囲まれてても冷静にしてるあたりは強かなのかも……。。


拍手、ご来訪いつもありがとうございます!
暑中見舞い、気づいていただけて何よりです(。-∀-)


続きからコメント返信です。
お心当たりのある方は続きよりご覧いただければ幸いです!


拍手[3回]






水着ネタ再び(笑)


夕純さん>

拍手&コメントありがとうございます!
喜んでいただけて何よりでございます!!ヽ(*´∀`)ノ
暑中見舞いといえば水着の女子かなと思いつつ、拙宅にはあんまり女性キャラがいないこといないこと……OTZ

最初渚でもいいかなと思ったんですが、普段肌を見せないキャラの方が私的にうっほってなるので(ただのフェチだ)ソラにしてみました。
ひたすら乳と腰とに力を入れたのは内緒です。
少しでも目に涼しさを補給できれば幸いです。

東京は室内温度が39度超える日もありますが、元気に暮らしております。
夕純さんもどうか暑さに負けず、この夏を楽しんで下さいませ^^

コメントありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]