忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりの王の3番目の兄妹、認識の王。 

ビブリオテーゼ描かなすぎて全然覚えてないけど色塗り練習に。。
そろそろイラストも何か書きたいです。
でもその前に童師とっとと描き終わらせたいです。
あと10ページとちょっとなので……。

今更新してる「北の魔術師」の内容、ギャラリーに放置してるノックスの拍手漫画で殆ど語っちゃってるんです。あと2、3ページは読まずに抜かしても多分大丈夫なくらい内容ダダかぶりです(笑)

あとちょっとで今生編が終わる…! とテンション上げて行きたい所ですが、戦争編のプロット見返すと何かこう、ちゃんと決めてないというか、当時の私にしかわからないあやふやな書かれ方してて途方にくれました。

これは話数削るしかないな(その他の方法はないのか…)


 拍手、ご来訪いつも有難うございます。
やる気を頂いておりますヽ(´▽`)/
続きから拍手お返事です。






拍手[5回]






「吐くかお礼言うかどっちかにしなよ…」


夕純さん>

ものすごくお久しぶりです。
そして拍手、ご来訪有難うございます。
事実上拙宅が凍結状態であったにも関わらずご来訪頂いていたと聞いて、嬉しいやらお恥ずかしいやらです。正直、仕事に左右されまくりで忙しいと止まる感じが情けなくもあります(苦笑)
私がウェブに手を付けていない間、夕純さんのサイトには実は通ってまして…(/ω\*)
今じっくりS・S・Rを読ませて頂いております。(いつも私ばかり楽しませて頂いております)

時間が取れるうちにダダダっと更新したいと思ってますので、気が向いた時にまた来て頂けると嬉しいです。
コメント有難うございました。夕純さんも頑張ってください。文学フリマ、陰ながら応援しております(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]