忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「俺の本は詐欺とか無しに価値が高いぜ」

って、言ってそうなゼノ。


多分莫大な資産を持つ17歳。
自分へのご褒美は大豪邸の建設~みたいなこととかできそう。
創作ネタにちょいちょい金持ちキャラが出てきがちなのですが、多分主人公格で成金ボーイはこいつくらいです(笑)
基本身内は貧乏が多いです^^;

資産を持ったが故に人間不信になりがちな思春期。(なんか嫌だ)



以下本当にどうでもいい話です(笑)↓

カッピングの資格講習に行ってきました。
有無を言わさずのエスプレッソ12杯試飲という、ちょっと胃に悪い感じの一日でした。帰ってきてから気持ち悪くなって夕飯も食べれなかったという……お前それでもバリスタかってほどの免疫のなさを露呈させました。
チョコレート香とか柑橘系の爽やかな香りとか、花のような匂いとか……そんなこと言われても正直わかりません。悪い臭いも「それがいいにおいなんだ」って言われたらそうなのかなって思っちゃうくらい曖昧で……向いてないのかなぁ……OTZ
筆記試験は誰よりも早くやり終えて不安に駆られて三回見直すという、アホなことをしました。
適当な人間です。そのうち試験落ちてたらまたブログでつぶやくかもしれませんOTZ(落ちる前提)




うーん、どうしよう。
仕事から帰ってきたら返信します!
拍手、ご来訪有難うございます!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]