忍者ブログ
サイトの更新状況とか落書きとか日々の日常とか色々書いていけたらいいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか去年に引き続き2月は体調不良を起こし安くなるみたいです。。

思いっきり風邪ひいて落ち込んでたら三月になってました(笑)
明後日の試験喉潰れてるんですが受かる気がしません(自己責任)
……なるようになる。うん。

寝込むか仕事するかしか最近していなかったのですが、すっかり創作意欲が逃げ出してしまいました。ちょっと捜索願出してきます。

拍手、コメント、ご来訪有難うございます><


やばいキーボード叩く指にコザクラが頭こすりつけて媚売ってきやがる絶体絶命だ(^p^)ハアハア


以下どうでもいいネタを貼っつけておきます。
返信は後ほど……!!




通常ならありえそうにもない格好を描いてるとどうしてもどうなってるのか気になってくることがあるんですよ。(自分で描いておいて)
ちょっと書き出してみようと思ったら抜粋した男二人組によって延々と縦に伸ばされた落書き↓



ゼノテメェ……(笑)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりですっ><
こんばんはwあいすです!覚えておいででしょうか…?(ドキドキ)
恐らくこんなヘンタイ、忘れたくても忘れられなくなってるかもしれませんが^^;

今回の記事には最高峰の俺ホイホイが仕掛けられておりましたので…!!
で、で、デス様のパン一姿ーーー!!っと鼻から大量出血でキーボード叩いてます!!(キモイ)
相変わらずのキモさですみません。。。
ふつう身支度は女性の方が時間かかるはずですのに…あれ?ってなもんですww
でも、洋服の構造が解るので良いですね^^そしていかに手間のかかる服を着ていらっしゃるのかもうかがい知れます笑

暫くコメ等控えていた状態でしたが、デス様の誘惑に負けましたlllorz
良ければまたお邪魔させてくださいませ^^

乱文失礼いたしました!

あいす 2014/03/08(Sat)00:20:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍川みなも
HP:
性別:
非公開
職業:
飲食業
趣味:
イラスト、漫画描き
自己紹介:
まごうことなき阿呆ものです。
鳥かわいいよ鳥。
歴代トップ画面のミニキャラ共
P R

material:忍者ブログ [PR]